モフモフになれたら

本と映画と仕事と考えたこと

働いている感

最近、仕事がめっちゃ忙しい。

10月から新しいエリアを任されてからこんなにも状況が変わるとは思わなかった。

もしかしたら今、波が来ているだけかもしれないけど・・・。

前はお金が必要だから働いている、働かされている感が強かったけど、最近は自分の達成感のために働いている気がする。主体的に働いている感がある。

だから常に気が張っている。疲れていても昼寝なんてできない。8時から9時まで13時間働き続けている気がする。

この調子で行ければ仕事も楽しいんだけどなぁ・・・どうなるかなぁ。。

疲れていて家に帰ってもなかなか本を読む時間が取れないけど、少しずつ読んでいる。

最近、充実している気がする。