モフモフになれたら

本と映画と仕事と考えたこと

ジャスティン・ビーバーさんのブログについて

ジャスティン・ビーバーオフィシャルブログが終わってしまった。 先月末くらいに見つけて、こりゃ面白いと毎日夢中になって読んでいた。 そんで、ようやくリアルタイムの更新に追いついたと思ったら、終わってしまった・・・。 最後の方は、ちょっと訓示的な話題が多いけど、途中までは最高に面白いエンターテインメントだった。 文章も面白いし、企画も面白い、チャラチャラだけどイケメン、すごく心優しい気遣いが見られる。 自分も世界一周してねぇなあと思わせる力は沢木耕太郎を超えている。 コメントへの返信とかみても、本当にマメで良い人なんだと思う。 オープンマインドで人に与えることを惜しまない素敵な人だ。 彼ならどこに行っても楽しい時間を過ごせるのだろうなぁ。 僕もこんな風に自分も楽しんで人を楽しませる人になりたいなあ。 楽しい記事を読ませてもらって、心からお礼を言いたい。 ありがとうございました。お疲れさまでした。 これからの旅もお気をつけて!