モフモフになれたら

本と映画と仕事と考えたこと

祝2周年

このブログも今日で丸2年目になりました。 2年目は本59冊読み、映画37本観ました。 すんごい文化的な生活ww健康じゃないけどww 始めた時は24歳で20代前半とか名乗っていましたが、今では26歳、20代後半。 そろそろしっかりしないといけない年齢。 こんなことやってていいのかと自問自答の日々。 さらに混沌の日々がこれからも待っている様な気がします。 楽しくなるか、辛くなるか。 穏やかが激烈か・・・。 先のことは分かんない。 このブログは知り合いに誰も教えていない、というところが実に快適です。 自分名好きなことを書けるからです、というか好きな自分だけを意識的に取りだして開示しているからです。 馬鹿で愚図でずるくてのろまでケチでエッチな自分はリアルだけで十分。 ネットの中くらいではもう少しましな人間でいたいと思います。 そう思う人が沢山いるから日本は匿名性のブログやSNSが流行るんですかねー。