モフモフになれたら

本と映画と仕事と考えたこと

キックアス ジャスティスフォーエバー

キックアスの続編、観てきました。相変わらずのはちゃめちゃっぷりで笑いあり、ドキドキありの上質なエンターテイメント作品に仕上がっておりました。

クロエモリッツって、手足は長くないし、眼もそんなに大きくないのに、なんであんなに魅力的なんでしょう。どんなモデル系美人も食ってしまう存在感がある。あれがスター性なんですね。

キックアスシリーズもロッキーシリーズと同じで、1に感激した人間は、一生、続編を期待し続けなければならない類いの映画です。

続きが気になる展開でもないのですが、続きがあれば、必ず観ると思います。