モフモフになれたら

本と映画と仕事と考えたこと

ナイト&デイ

ナイト&デイ (エキサイティング・バージョン)ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Bl.../トム・クルーズ,キャメロン・ディアス,ピーター・サースガード
¥3,990
Amazon.co.jp

CMやっていたときから面白そうだなと思ってて、TSUTAYAに出たので借りて観た。 期待した以上に面白かった! コメディ、アクション、ラブストーリー! まさにハリウッド全盛期の時のハリウッド映画って感じ。 まだ自分が小さい頃、映画へは家族みんなで行くもんだと思っていたころに見ていた映画ってぜんぶこんな感じだった気がする。観た後、スカッとして気分が浮かれてくる感じ。 ちょっと前だったらまたこのパターンかって感じで飽き飽きしてたかもしれないけど、最近じゃあ逆に貴重なくらい娯楽に徹してくれた映画だった。 ホリデイも観たし、ベガスの恋に勝つルールも観たし・・・俺、キャメロン好きなんだなって気付いた・・・。 うん、好き。 カワイイしセクシーだから。 この映画はトムクルーズも超カッコよかったなー。カッコ良いことを全てやってくれた! なんか、日常とは関係ない、ぶっとんだ世界へ連れてってくれるから、こういう映画は良いよねー。 自分もこんな世界へ行けるんじゃないかって気になれる。 元気が出る良い映画だった。