モフモフになれたら

本と映画と仕事と考えたこと

HUNGER

HUNGER ハンガー [DVD]/ロリ・ヒューリング,リンデン・アシュビー,ジョー・エジェンダー
¥5,040
Amazon.co.jp

AMAZONに画像もないような映画を借りてしまった。 気が付いたら男女5人が何もない部屋に閉じ込められていたシリーズ。いわゆるソリッドシチュエーションホラー。 首謀者は神ではなく、幼い時に母親を食べてしまった経験を持つ変態白人男。 人間はどれくらい飢えたら人を食うのか、を実験して確かめ安心したい、という動機。 展開もオチも何も新しくないけど、人間を食った後、血みどろでセックスする描写は良かった。もっとそこを生々しく徹底的に描いたら、ある意味新しい映画になったと思うのに、残念。 これ5000円だして買うやついないだろ。 なんで作ったの?関係者はこんな映画を作るために業界に入ったの?と聞きたくなる一作。