モフモフになれたら

本と映画と仕事と考えたこと

DEEN

DEEN PERFECT SINGLES+/DEEN
¥3,465
Amazon.co.jp

誰でも聞いたことのあるシングル曲ばかり入っているから、紹介するまでもないけど。

なんど聴いても『teenage dream』は青春真っ盛りで清々しい。。

甘酸っぱい、夢いっぱい。

メロディもすごく個性的でキャッチーだ。

ここで特にオススメしたいのが『ANOTHER LIFE』という曲。

このアルバムで初めて聴いたけども、めちゃくちゃ完成度が高い!

全部英語の歌詞だけど、メロディがすごくよく出来ている。どんどん更新されていくようなメロディ。上に上に覆いかぶさっていくようなサビ。すごく独特だ。

何度聴いても感心する。

歌詞の意味は分からないけど幸せな気持ちになる。