モフモフになれたら

本と映画と仕事と考えたこと

大橋トリオ NEWOLD ライブ

大橋トリオのライブに行ってきた。

最高だったー。

サウンド全てが作りこまれていて、演奏を聴いているだけで楽しい。

名前の分からない楽器もあったけど、よく操っていたなぁ。

声も凄く響いていた。あんなにやさしい声を出せるのは良いなぁ。

大橋トリオの音楽は小さいホールでやるのがぴったりだから、これからどんどん売れても大きなところではやらないでほしいよね。

演奏した曲は

Today,Tonight

Shine

Winterland

Voodoo

きっとそれでいい

HONEY

12時の針が落ちたら

Fairy

月の裏の鏡

生まれた日

トリドリ

Clamchowder

Baumkuchen

Happy Trail

The Music Around Me

そんなことがすてきです。

くらいだったかなぁ。なにか抜けてるかもしれない。

特にShineの弾き語りはぐっときた。優しいシャウト。

Voodooは超かっこいい!ベースを聴いているだけで笑ってしまうくらいカッコいい!

春ころにまたニューアルバムが出るらしい。

非常に楽しみなアーティストだ。

まさに、アーティスト、という言葉が相応しくもある。

音の作りこみ方とか、山下達郎に通じるものがある気がする。