モフモフになれたら

本と映画と仕事と考えたこと

私の中のあなた

 

私の中のあなた [DVD]

私の中のあなた [DVD]

 

 

高校時代の私の好きな女性のタイプはキャメロンディアスでした。一時期、キャメロンディアスの映画を全部観てやろうと思ったことがあったのですが、この映画だけ未鑑賞だったものです。

 

 

メリーに首ったけではあんなにイケイケだったキャメロンもこの映画では3児の母、しかもヒステリック気味の。この映画も、もう7年前なのか。

 

 

姉ケイトが白血病にかかるが、両親はドナーとして適合していないことが発覚。両親は人工授精でドナーとして完璧に適合する妹を生む決意をする。妹アンの目線、兄ジェシーの目線、父親の目線、ケイトの目線、そして母親の目線で家族のあり方を描く物語です。

 

素晴らしい映画でした。

観ると子供が欲しくなります。家族が欲しくなります。