モフモフになれたら

本と映画と仕事と考えたこと

Wordpressと格闘

Wordpressに移転してからずっと格闘しています。 ツイートボタンやいいねボタンをテーマに貼付けても、全然反映されないので、心底困っていたら、どうやらWordpressプラグインが悪さをしていたみたいでした。 サーバーにあるファイルを更新してもWP Super Cacheがキャッシュを読みにいっちゃうので変化が反映されなかったのです。ようやく、形になってきたかなぁ。

あと過去の記事で、アメブロとは少し書式が変わってたりして、引用文はそれと分かる様に変更したりしましたが、漏れているものがある気がします。とても1つ1つ読み返す気になれないので、また気がついたら治していきます。

サイドバーは、いろいろ変更してみて、使いやすい形を決めていこうと思います。