モフモフになれたら

本と映画と仕事と考えたこと

移転成功!

ブログ移転してきました! アメブロに2010年8月から書き始めました。 当初は、どんどん馬鹿になっていく頭に歯止めをかけることが目的だったのですが、最近は備忘録的な役割が強くなってきました。このブログを観ないと、何を読み、何を観、何を感じたのか思い出せないのですから、馬鹿に拍車がかかっているのかもしれません。ただ、もうここに記す事も習慣化し、いろんな方の意見も聞きたいという思いが強くなってきたので、より更新に力を入れたいと思います。 ただし、本を読むスピードや映画を見られる頻度が劇的に増える訳ではないので、何か変わるとしたら、日記がこまめに書かれる、といったところでしょうか。時事問題にも突っ込んでいった方が、ネタは増えるかもしれませんね。まぁ、ぼちぼちやります。