モフモフになれたら

本と映画と仕事と考えたこと

旅行準備

今週の土曜日から一週間、トルコへ旅行へ行く。

12月に大型商談を決めたので思い切って有給を四日取得したのだ。

上司も日程を見ることなく即座に許可を出した。

まーそりゃそーだ。

まだ、トルコについて何の予習もしていないけど、大丈夫かなー。

なんでトルコにしたかというと自然が見れそうな気がしたから。

本当はデカイ滝とか見たかったけど、そういうのは南アメリカ大陸とかにあるから一週間じゃあ足りないみたい。

足りないことないか・・・。

最近、仕事にもあんまり身が入っていないし、リフレッシュする必要があると思った。

あと、仕事をしている時は常に仕事のことを考えているか、話をしているか。

家にいるときは、音楽をやるか、本を読むか、電話をしているか。

何か情報に触れていないと気が済まなくなっていた。

トイレに行くときも何か読むものがないと入れないし、昼飯食う時も雑誌か何かいつも必要。

一人暮らしがさびしくてなる症状だろうか・・・活字中毒?じゃあないよね、活字じゃなくても良いもん。

一人でぼーっとしたり、考えごとに耽ったりする時間が今の自分には必要なんじゃないかと思う。

そういう時間を取れるのって旅行じゃん。

久しぶりだなー、海外旅行。

いっぱい写真撮ってこよー。

そんでブログにアップしたりしちゃおー。

日記もかこー。

ふふふ。