モフモフになれたら

本と映画と仕事と考えたこと

紳士なノート

【アピカ】紳士なノート Premium C.D.NOTEBOOK A.Silky 865 Pr...
¥1,260
楽天

こないだのセミナーで、なにより感動したのは、会場に行く前に寄った文房具屋で買った、紳士なノートですわー。まじ半端ない、なめらか。さわっているだけで気持ちいい。ノートにとる必要もないことも描きたくなっちゃう。 ニセモノ 画像回転する必要ないくらい、マジ最高だった。 何これ、天才ノート?え?紳士なノート?へぇ。でも高ぇぇぇ!!!! 一般人には手が届かない。生活費を削ってでもなめらかさを追求するほどの紳士しか買えない。だから紳士なノート。 でも、なんかサラサラで贅沢すぎて、躊躇しちゃって普段は使えないww 会社で使いたくないww なんか自分で勉強する時だけ、贅沢な勉強に使いますwww とか言って、また有料セミナー行って、金なくなって、瀕死wwwでも紳士www どんだけ紳士なんだよwww というテンションになりました。