モフモフになれたら

本と映画と仕事と考えたこと

最近のこと

最近、全然本も読んでないし、映画も観ていません。 だから、いつものような更新はなかなか出来ません。 なぜなら、自分の時間はほとんどパソコンに向き合ってプログラミングの勉強をしているからです。これから自分が本当にしたいことを実現するためにはパソコンを使うのが一番手っ取り早いのです。 全くの初心者が0から勉強していますので、2~3年後に実現できればいいなぁと思っています。 いまWordpressと格闘中でございます。 これがうまくいけば、アメブロから移転しようかぁ。 あと、来週から扁桃腺除去のために入院します。 毎年、突然高熱を出し、ちょっとでも無理をすると体調が悪くなる、白血球が常に高い、といった原因は扁桃腺にあるようなので、それを除去し健康になります。 一週間入院で十分時間があるので、その間にパソコンの勉強と読書も出来たらと思います。