モフモフになれたら

本と映画と仕事と考えたこと

the other woman

the-other-woman-og

飛行機で観たキャメロン・ディアスの映画です。まだ日本では公開されていないようです。予定もないのかもしれません。

絵に描いた様な独身セレブ生活を送る美人弁護士。そろそろ男遊びに飽きた頃、全てが完璧なイケメンと出会う。でも彼は平気で二股三股をする既婚者だった!彼の奥さんが職場に殴り込んできて・・・。

というコメディです。キャメロンディアスはやっぱりかわいらしいですが、さすがに40過ぎたら、歳を隠せないですね。

独立する女性を応援したい!っていうメッセージを込めた在り来たりな映画ですが、暇つぶしくらいにはなります。