モフモフになれたら

本と映画と仕事と考えたこと

ハリーポッターと謎のプリンス

ハリー・ポッターと謎のプリンス (1枚組) [DVD]/ワーナー・ホーム・ビデオ ¥3,480 Amazon.co.jp 拾った教科書を丸写しにして成績トップになり調子に乗るハリー。 全く空気を読めず、言っちゃいけないことをずけずけ言うハリー。 色白すぎてひげが濃いのでだんだんゲイに見えてくるハリー。 何を考えてるのかさっぱり分からないダンブルドア。 あっさり死んだダンブルドア。 これからどうしたら良いのか全く言わないまま死んだダンブルドア。 本当は良い奴なきがしてきたスネイプ。 でも、ダンブルドアを殺して逃げたスネイプ。 気持ち悪いドラコマフォイ。 可愛いルーナ。 めっちゃ頼りになるネビル。 物語は究極のクライマックスへ。 ここで闇の帝王は魂を分霊箱に詰めていることが発覚する。 ようやく闇の帝王の能力がすこしづつ見えてきた。 最後はいったいどうなっちゃうの??