モフモフになれたら

本と映画と仕事と考えたこと

安全地帯Live 30th Anniversary Concert Tour Encore "The Saltmoderate Show"

安全地帯のライブ行ってきました!玉置浩二ソロライブも含めると通算5回目のライブです。

今までで一番、玉置さんの声が出ていました!ホールが良いのか、音のバランスを変えたのか、いろんな原因があるのかもしれませんが、とにかく声の響きが素晴らしかったです。

プライズゲストに押尾コータローを迎えての『夏の終わりのハーモニー』は芸術と幻想が交わった夢の様な時間でした。

いつもは90分間ぴったりに終わり、アンコールもない時があるくらい淡白な玉置さんですが、今回は2時間オーバー、玉置さんのMCもあり、アンコールも存分に味わえました。

安全地帯結成30周年、玉置さんと武沢さんがバンドを始めて40周年。 これから死ぬまで音楽を続けていくと宣言してくれました。 私も死ぬまで聴き続けたいと思います!