モフモフになれたら

本と映画と仕事と考えたこと

AYAKA HIRAHARA CONCERT TOUR 2011~LOVE STORY~

ニセモノ 平原綾香のコンサートに行ってきた。 曲目は Jupiter 春 私という名の孤独 What will be will be Danny Boy Love Story 大きな木の下 別れの曲 くまんばちの飛行 ラブラプソディ ブラームスの恋 星つむぎの歌 君といる時間の中で 明日 カンパニュラの恋 I will be with you Music おひさま スタートライン ぐらいだったかなぁ。 すごく良いコンサートだった。 春 を聞いてたら あまりに幸せな気持ちになるので涙が出てきた・・・ 声も良い、歌も良い、それだけじゃない。ボイパーやくまんばちの飛行が凄まじい。 声に関する技術を極めようとしている人なんだな、と思った。 TVで観てたら、結構天然なのかなと思っていたけど、MCがものすごくしっかりしていた。メッセージ性もあり、関係者やファンへの感謝もあり、笑いあり、感動あり。すごく話し方も静かで可愛らしかった。客との掛け合いも優しいし。 そして、感動したのが、最後。バックミュージシャンだけでなく、照明や音響やスタッフにも拍手を送るコンサートなんて初めて見た。 平原綾香さん・・・・もんのすごく良い人!! スタートラインが聞きたくてコンサート行ったんだけど、『名古屋で生まれた歌だから』ということで、最後に歌ってくれた。 いやー良かった。 本当に元気を貰えた。 これほど素晴らしいアーティストはなかなかいない! 大ファンになりました。