モフモフになれたら

本と映画と仕事と考えたこと

Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE in the field

9月11日日曜日、豊田スタジアムミスチルコンサートへ行ってきた。 スタジアム独特の解放感や秋口の切なさも相まって、非常に良い会場だったんだけど・・・ 4階だったからか、音質が・・・ 声もピアノもぐちゃぐちゃにしか聴こえなかった。 エソラのイントロが分からなかったほどだ。 前日に2500人規模の平原綾香のホールライブ行ったばかりだったから、音質の違いが際立って聴こえたのかもしれない。 豊田スタジアムは何人いたのだろう30000人くらいいたのかな。 櫻井さんの調子も良さそうだったし、盛り上がりもすごかったんだけど、曲そのものを楽しめる状況じゃなかったなー。 楽しみにしてたけど、ちょっと残念。