モフモフになれたら

本と映画と仕事と考えたこと

ごはんですよはごはんじゃないですよ

『』を商品名とすると。 『ごはんですよ』はごはんじゃないですよ。


ごはんですよはごはんじゃないですよ』というごはんが発売されたら。


ごはんですよはごはんじゃないですよ』はごはんですよ、と言える。


でも,そう言うと 『ごはんですよはごはんじゃないですよ』は『ごはんですよ』じゃねぇよ、と突っ込んでくる(誰かが)



だから、『ごはんですよはごはんじゃないですよ』はごはんであって『ごはんですよ』じゃないですよ、と応える。



ってことは『ごはんですよはごはんじゃないですよ』はごはんですけど、『ごはんですよ』はごはんじゃないんですか? いやいやごはんですよはごはんだけど・・・ という問答を考えた、結構前に。 だから、『ごはんですよはごはんじゃないですよ』という名前のごはんは発売しない、ぜったい。