モフモフになれたら

本と映画と仕事と考えたこと

どうやらオレたち、いずれ死ぬっつーじゃないですか

どうやらオレたち、いずれ死ぬっつーじゃないですか/扶桑社
¥1,260
Amazon.co.jp

リリーフランキー大好きです。 あのゆるい感じ。かっこいいおっさん。 おっぱいやオナニーの話をしながら食っていけている自分たちっておかしくね?っていう話が出てくるんだけど、この人たちはグラビアやオナニーに詳しいから食っていけている訳じゃなく、イラストっていうバックボーンがあるから食っていけているんですよね。当たり前だけど。 みうらじゅんリリーフランキーも芸術家で職人なのです。 だから、ゆるくみえる。好きなことしているように見える。 選ばれた才能を持つ人たちだから。 でも、彼らなりの悩みがあるに違いない。と思う方はぜひ一読ください。 『具合』の話が一番面白くて、納得がいきました。 具の合性が、良い、悪い、だもんね。具ってwww たしかに、具の合性でいろんなことが左右されてきますね。 どんなにムカついても具が合えば丸く収まる。 どんなに好きでも具が合わないと具合が悪くなる・・・。 人間って何なんでしょうね。 具ですかねwww