モフモフになれたら

本と映画と仕事と考えたこと

胃が痛い

先日、大抜擢を受けて、10月から新しい仕事がスタートする予定なんだけど、最近はそれが心配。

胃がきりきり痛むんだよね。

今まで通りの仕事だったら、のんびり・・・でもないけど同じテンションで仕事が出来たけど、今度はかなり大きい責任があるし、何より一緒に仕事をやる人と相性が最悪なのだ。

皆から嫌われている人だから相性が良いなんてことあり得ないんだろうけど、うまくやっていく自信がないなぁ。

まぁ、でも全部同じって訳じゃないし、多くて1日5分話すくらいか。むしろ、そんなにもないかも。

担当が変わってすごく良い人になる可能性だってあるし、まぁやってみないと分からない!

と毎日自分に言い聞かせているんだけど胃は痛むなぁ。

心が痛む代わりに胃が苦しんでいるのだろうか。

最近、ため息の効用に気付いた。

深いため息はストレスを軽減する・・・気がする。

ため息ばかりつく人は心の傷を自己治癒中なのだな。

はぁぁぁぁぁぁぁ~~~~。

本でも読もう。